財団法人 神戸マリナーズ厚生会 ポートアイランド病院 採用サイト

財団法人 神戸マリナーズ厚生会 ポートアイランド病院 採用サイト

病院サイトはコチラ

お電話でもお問合せできます。078-303-6123

ご応募はコチラ

ご質問にお答えします

採用におけるよくあるご質問についてご紹介します。

結婚・出産後も働き続けたいのですが。

ぜひ働き続けてください。そうしていただけるような体制と環境を準備しています。まず、無料で利用できる院内保育園。24時間体制ですので、夜勤の日も安心してお子様を預けていただくことができます。また、職場には子育て経験を持つ職員がたくさんいるので、産休後の復帰もスムーズです。

どのようにキャリアアップしていけますか?

当院では、4段階のクリニカルラダーを取り入れ、看護師はもちろん、看護助手やクラークにも適用しています。これによって段階的にキャリアアップしていけます。加えて、ISO9001による目標の自己管理ができるところが当院の特徴。常に目標を意識しながら、なりたい自分を目指していけます。

異動の希望を聞いてもらえるのでしょうか。

はい。可能です。当院には多様な病棟やリハビリテーション科があるので、一つの病院でたくさんの現場を経験してみたい、という希望を実現できます。同じグループ内に高齢者施設もありますので、介護の現場で活躍することも可能です。

残業はありますか?

ありますが、短時間ですむよう、職員同士が協力し合っています。子育て中の職員が多いので、家庭と仕事の両立に理解があり、休暇も取りやすい環境です。

お気軽にご応募、お問合せください。

エントリーはこちらから